ぼく、てんさいだもの。

~真夜中あいどる観察にっき~

天才ちゃんの今更プロフィール

こんばんは、天才ちゃんです。

 

今日は突発的現場でした。

社会人にヘビーすぎる本現場しんどいです。

勿論ゆるゆると喫煙所に寄り道していきました。すると推しの休憩時間でした。

タイミング悪いの極み!!(日頃の行いかな)

世間は年度末というのに酷いなとつくづく思います。私も結構大事な会議でちょっとばかりの言い訳で抜けて参りました。

まぁネイルも予約していたのでよかったです。

 

今日はこんなものをやりたいなと。

自己紹介結構好きなので(^_^;)(^_^;)

自分語りオタクになってしまうごめんなさい。

 

こちらお借りいたしました。

 

私の名前は(天才ちゃん)だよ!(天才ちゃん)って呼んでね!
星座は(うお)座で血液型は(O)型なんだ!
私は(オープンマインド)だから、(どーんときて)。
病むことは(よくある)から、そんなときは(お気になさらず)。
Twitterは(あって)、アカウントは(@TENSAI_kashikoi)なんだ!
その他関連リンクは(ちびっこ相談室)だよ!チェックしてね!
〜フリースペース〜

私はいわゆる(マイペース)ってやつで、
同担さんは(お友達募集中)なんだ!
他担さんは(お友達募集中)なんだ!
まだ詳しくないけど興味があるジャンルは(特にない)んだ!
〜フリースペース友達募集メッセージ〜

ここからは今1番応援してる(緑ぴょん)さんについてだよ!
私が今1番応援してるのは(緑ぴょん)さん!ジャンルでいうと(声優)で活動してるんだ!
応援しようと決めたのは(2017)年(8)月(13)日なんだ!
好きになったキッカケは(名刺お渡し会)なんだ!
外見的魅力は一言で言うと(華奢なのに男の子らしい後ろ姿といつも跳ねてる襟足)!
内面的魅力は一言で言うと(優しくてきらきらしてる王子様みたいな気遣い)!
イメージカラーは()色だよ!
イメージフレグランスは(清潔感ありそうなやつ)だよ!
キャッチコピーをつけるとしたら「人間国宝級の笑顔!みんなをメロメロしちゃうぞ?真夜中アイドルの末っ子甘えん坊小悪魔王子」かな?
宣伝やPRは(したくない)タイプかな。
今までの活動のおススメは(動画)で、特に「Youtobe放送」をチェックしてほしいな。
これからの活動でおススメは「レジイベント」だよ!
〜フリースペース宣伝コーナー〜

突発的現場お疲れ様でした(*^_^*)

特に宣伝ないです。とりあえず生で体感してください(*^_^*)

 

こんなかんじです。

お題箱とTwitterがメインになりますので

なんでもお願いいたします。

それとお題箱300こ消化しました~!

f:id:tensaichan:20180331000012j:image

 

まだまだ真夜中アイドルについて承ってます。

ちびっこ相談室

 

~おしまい~