ぼく、てんさいだもの。

~真夜中あいどる観察にっき~

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクやってると感情と失くす説

こんばんは、天才ちゃんです。 表題の通りです。 オタクやってると感情失くす瞬間あるよねー。 昨日愛しい可愛いかっこいいでお馴染みの 緑ぴょん現場でした! 前日は寝れないからひたすらライブDVD見てたし朝はすぐ目覚めてサラダとオレンジジュースを食べ…

現場服について

お久しぶりです、天才ちゃんです。 仕事が普通に忙しかったです。 明日から広島に出張です。 社会人〇年目で初めての出張です。 何方かと言えば、今どきな社風なので、ネイルも服装も髪色もあんまり指定されない。普段からスーツなんてジャケットなんて着用…

推しへの献上物について

こんばんは、天才ちゃんです。 推し事していますか~~~? 私は休息しています、 早く推しに会いたいな! 4/2付けで正所属おめでとう~~~! とっても嬉しくてサンプルボイスで号泣したよ(虚言) 最近暇すぎて、作り置きにハマってます(笑) 酒を軽く辞め…

オタクが聞いたら落ち着く曲5選+α

こんばんは、天才ちゃんです。 今日はオタクが聞いたら落ち着く曲を5曲選定してみようかなと思います(独断と偏見で) きっかけは以前、友人Aちゃんに食事中に唐突に私が「カラオケに行きたいな」と言い出してカラオケに行ってガチ恋くさい曲を歌おうと言った…

推しの最強じゃない?というお話

こんばんは。 非常に週末は現場もなく、友人もなくひとりで春服の買い出しを行っていた天才ちゃんです。 花粉と鼻炎気味な鼻とホコリが舞っている室内に苦しみました。 とある某マルイで30デニールのタイツ買おうとしたらサイズと在庫がなくてびっくりしまし…