ぼく、てんさいだもの。

~真夜中あいどる観察にっき~

今更オタク難しいと思ってしまった。

前回エントリーした記事荒れ狂ってたのでである調とですます調がとんでもないことになってました。お見苦しいとこをお見せしてしまい大変申し訳ございません。。。 今ピークに推ししゅきしゅきリアコモードになってます。(虚言)まぁまぁ推し大好きです。顔と…

ふと思ったこと。

ふと思ったことがあります。 お金のことに推しのこと。。。 現場後の賢者タイム。あれなんなんだろ。 別にお金を出したことを後悔してる訳でもないと思うし話した内容が推しが食いつかなかったからやっちまったなと後悔してる訳でもないけどふと虚しくなって…

発売したのでなんとなく生きてます。

こんにちは、天才ちゃんです。 真夜中アイドル新曲発売いたしましたね~!1週間経ちますけど (新曲発表から1ヶ月後に披露される謎に戸惑うオタク) 長かったな~と思いました。 100あったモチベーションが20を下回る事態。 こりゃ他界の線あるなって感じまし…

オタクやってると感情と失くす説

こんばんは、天才ちゃんです。 表題の通りです。 オタクやってると感情失くす瞬間あるよねー。 昨日愛しい可愛いかっこいいでお馴染みの 緑ぴょん現場でした! 前日は寝れないからひたすらライブDVD見てたし朝はすぐ目覚めてサラダとオレンジジュースを食べ…

現場服について

お久しぶりです、天才ちゃんです。 仕事が普通に忙しかったです。 明日から広島に出張です。 社会人〇年目で初めての出張です。 何方かと言えば、今どきな社風なので、ネイルも服装も髪色もあんまり指定されない。普段からスーツなんてジャケットなんて着用…

推しへの献上物について

こんばんは、天才ちゃんです。 推し事していますか~~~? 私は休息しています、 早く推しに会いたいな! 4/2付けで正所属おめでとう~~~! とっても嬉しくてサンプルボイスで号泣したよ(虚言) 最近暇すぎて、作り置きにハマってます(笑) 酒を軽く辞め…

オタクが聞いたら落ち着く曲5選+α

こんばんは、天才ちゃんです。 今日はオタクが聞いたら落ち着く曲を5曲選定してみようかなと思います(独断と偏見で) きっかけは以前、友人Aちゃんに食事中に唐突に私が「カラオケに行きたいな」と言い出してカラオケに行ってガチ恋くさい曲を歌おうと言った…

推しの最強じゃない?というお話

こんばんは。 非常に週末は現場もなく、友人もなくひとりで春服の買い出しを行っていた天才ちゃんです。 花粉と鼻炎気味な鼻とホコリが舞っている室内に苦しみました。 とある某マルイで30デニールのタイツ買おうとしたらサイズと在庫がなくてびっくりしまし…

天才ちゃんの今更プロフィール

こんばんは、天才ちゃんです。 今日は突発的現場でした。 社会人にヘビーすぎる本現場しんどいです。 勿論ゆるゆると喫煙所に寄り道していきました。すると推しの休憩時間でした。 タイミング悪いの極み!!(日頃の行いかな) 世間は年度末というのに酷いなと…

私信について適当に考えた。

こんばんは、天才ちゃんです。 私信がほしい(切実) 私信って対応厨(笑)の私にはとっても魅力的なものです。私信が欲しい。 (推しにそもそも私信って何?と聞かれたが...) 私信ってなんだろう。 推しに説明をしたのは「その人にだけ分かるものだよ」と適当…

推しという存在について。

こんにちは、天才ちゃんです。 ちょっぴり推しのことを考えてみます。 そもそも私が声優オタクになったきっかけは友人の姉が声優オタクでその友人が好きだった「涼宮ハルヒの憂鬱」を勧められてアニメって今こんな面白いのか!ってなって声を当ててる人って…