ぼく、てんさいだもの。

~真夜中あいどる観察にっき~

推しの最強じゃない?というお話

こんばんは。

非常に週末は現場もなく、友人もなくひとりで春服の買い出しを行っていた天才ちゃんです。

花粉と鼻炎気味な鼻とホコリが舞っている室内に苦しみました。

とある某マルイで30デニールのタイツ買おうとしたらサイズと在庫がなくてびっくりしました。急に春が来ましたよね。びっくり。

 

春といえば

推し変の春ですね!

私は変わらず緑ぴょんを推し続ける予定なので安心してください。春になったということは色々なジャンルや作品が発表されますね。

昨日、本現場の突発的な案件ともにAmazonギフトカードプレゼントという謎のキャンペーンが開催されてました。

オリジナルの絵柄とかなら分かるですが、あまり衝撃的で多分通常デザインのギフトカードですかね。(キャンペーンの企画とかをする部署なので尚のこと気になりました)

そんなことよりもっと常連に優しい対応を頼みたいです。新規キャンペーンいいと思うけど。

 

今日は推しが最高だなって思ったこと

推しについてのポイントを3つを話したいです。

めちゃくちゃ下らない自己満足です。

(どうでもいいですが、オールスター感謝祭にとあるジャニーズで今春デビューのユニットのHくん本当にイケメンですよね、美味しいご飯のお供になりました。有難い。)

 

~推しについて~

緑ぴょん(20代前半)

3/19生まれ コストコのでかいクマが実家にいる(らしい)

身長は172cm(本人談) 静岡県沖縄県のハーフ

真夜中アイドルの緑担当(ぬいぐるみ担当)

真夜中アイドル白、青と同事務所

食べて寝てお茶を飲むことが好き。

お茶飲み比べNO.1はセブンのジャスミン茶

2017年AT-X夏フェスフレッシュ隊(若手の登竜門的な)

「日焼けしないように頑張るぞ~」と

スイカを持っているのが彼です。

 

~推しのここがたまらない~

1.たまにあらわれ男らしさとずば抜けた天然

緑ぴょんが演じるキャラクターは可愛らしいぬいぐるみ担当のアイドルかつ年下という部分があるので兎に角「緑ぴょんかわいい~」「ありがとう~♡(きゃぴるん)」みたいな対応をしているのを伺える。

しかし、私は男らしいなって感じたところがありましてそれは彼が書く字とイラスト

(めちゃくちゃやばい色んな意味でやばい)

後輩ユニットのファンミーティングでウェルカムボード(ホワイトボード)に書かれた直筆メッセージ。

「今日はいっぱい楽しんでぬい!」(かわいい)

ふと横を見たらクマのイラスト...口が裂けていないかい...?メッセージの脳内再生は余裕過ぎたのに書き殴られていたそれに男らしさをかんじ、私は2ヶ月間ホーム画面になりました。

緑ぴょんといえば、ずば抜けた天然

推し始めた際は、私の放った言葉に「??」と宇宙人でも見たような視線で「天才ちゃん○○ってどういうこと?」と聞いてきたこと何回かありました。

YouTube放送で利き水をする企画でも、

「普通の水(100円)の5倍って1000円くらいかな?」

赤の子が凄い勢いで真顔になっていました。

若しかしたら、緑ぴょんは高級なお水を飲んでるんだよきっと。

2.キラキラスマイルと王子対応

以前の記事で推しは王子様と言わせて頂きましたが、緑ぴょんといえば、笑顔がかわいい

年下なので告知動画とかも結構控え目でキャピキャピしてます(無言でもかわいい)

ライブとかトークでもニコニコして、接近でも非常に眩しい。社会人になって社会の厳しさや闇をなんとなく感じている私には推しの笑顔が癒しです。 非常に尊い

緑ぴょんの対応は一時期、非常に悪くなったときがありました。(嫌な表情や無言になり、他メンバーがカバーして話す。)

本当に○○くんの態度不愉快すぎるよ。と現場で漏らしたこともありました。(メンヘラ)

本当申し訳ないし、今も後悔してます。

そんなことを察したのか、「天才ちゃんが今までくれたお花もプレゼントも本当に感謝してるし、パネル(多分カンペのこと)もいつも見えてるからね。天才ちゃんにもっと推されるために頑張るから。」と上辺だけでも言ってくれて本当に王子様かよってなりました。

今や可憐に軽やかにファンサマシーンになってます!(かなり複雑な気持ち)

3.ファンにとにかく優しい

名前を覚えるのも早いし、ふぁぼが早い、ファンの心を掴む術が多分この活動を通して分かっているのではないのかなと感じました。

12月に唐突に発表された大阪での現場...寒空の下、店内と店外でひたすらキャラクターボイスで囁かれるという異様な現場、計20人いなかった中で、秋葉原で大量生産してしまった参加券。(32枚と記憶)を握りしめたものの、1枚の券で長ければ5分くらい話してたんじゃ...という謎の現場でも嫌な顔せず、消化に協力してくれたし、慣れない地であたふた真冬なのに汗だく(の上に飲酒していたので発汗作用が半端なく)

そんなキャリーバッグを引き摺り、ヒールで店内をガンダする私を見つけて

「天才ちゃん遅いよ!待ってたよ!」といいつつ落ち着いてからでいいよ笑っててまるで舞い降りてきた王子

本当にファンに優しいなと思いました。

あの時は私の遅刻のせいで10分延ばしてしまったのを本当に深く反省しております。

 

なにが、言いたいかと申しますと、

推し最強じゃない?

は~推しに明日にでも会いたいです。尊い

みなさんの推しは最強ですかね?

久しぶりにオタクと飲みたい気分です。

 

なんかお昼頃にまた更新したいネタがあったので時間あったらします。

 

私の推しも最強だけどなっていう方はお気軽に下記より投下して頂けたら嬉しいです。

ちびっこ相談室

 

今日の1曲です。

君のせい - SHE IS SUMMER

去年の夏に緑ぴょんに出会えてよかったなぁ。緑ぴょんに逢えた夏が私は好きです。

ありがとう!ずっと聞いてましたね~!

君のせい

君のせい

  • SHE IS SUMMER
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

~おしまい~